スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 うちの表と裏
2010年08月30日 (月) | 編集 |
                IMG_1514.jpg

家の裏に居る「ちびたん」です。(勝手に名前付けています)

すごく寂しくすさんだ目をしています。

数週間前は私たちが近づくとすぐに逃げてましたが、

最近はこのような写真が取れるまでになりました。

でも、まだまだ警戒しています。

これまで悲しいことや怖いことがたくさんあったのでしょう。

今後の変化に期待してくださいね・・。


                IMG_1677.jpg


一方表にいる猫は全くの警戒感がなくダラダラです。

お向かいの方が飼っているようですが

私たちが帰ってくるとすぐに走って来てこの調子です。

最初からフレンドリーなやつです。

でも裏のちびんたんと同様ストレスはあるようで

近所の犬に噛まれて瀕死の状態を経験したり

鳥や猫に追い掛け回されたりと・・かなりボーした子なので心配です。

この子はうちのクマと同じ形でよく似ていて白っぽいので

名前は「しろくまちゃん」です。なんと安易な・・。

表と裏の個性は正反対ですストレスに対する反応が

これほど異なるのですね。

でもみんな可愛いです。

これで家族がまた増えた感じです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/27(Wed) 02:11 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
> しろくまちゃん、かわいいですねー(*^_^*)ちょっと大きくなってますね!

今はもっと大きくなってますよ
またUPしますね
2010/10/27(Wed) 09:39 | URL  | kumanyan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
