--年--月--日 (--) | 編集 |
 番外編猫科動物トラです。
2008年07月22日 (火) | 編集 |
DSCN2612.jpg

本当に生まれて間もないトラの赤ちゃんです。
可愛さはすごいです。

ミルクが吸引されていくのがあっという間でした。
力強いです。

すこし甘噛みされましたが、全然痛くなく・・
うちのクマの方がよっぽど獰猛?


DSCN2974.jpg

これは上の写真より40日くらい後です。
大きくなってトラらしくなって来ていました。
こうなると猫科というより、やはり虎という感じですね。


DSCN2988.jpg


でもまだまだ可愛さが残っています。
じゃれて子供にがぶりと甘噛みをしていましたが
さすがに子供は泣きじゃっくて居ました。
もう甘噛みでも危ないかも・・。

でも大人の虎でも赤ちゃんの頃から生肉を
食べさせないで育てるなら、まず人は襲わないそうです。
うーん 一匹でもいいので飼いたいですね・・。




