--年--月--日 (--) | 編集 |
 すみません・・ご無沙汰です。
2011年07月20日 (水) | 編集 |
もう誰もご覧になってないかもですが・・。
久々にUPしております。

うちの3番目の猫の体操です。
虐待ではありませんm(_ _)m

 また家族が増えました・・。
2010年11月09日 (火) | 編集 |
久しぶりの更新です。m(_ _)m
町へ出て撮影した猫たちの画像の前に

うちでの出来事をお知らせします。
以前お知らせしたうちの「表」に居た子ですが
犬に噛まれて大怪我をし。傷口が化膿して可哀想だったので

我慢出来なくなりうちへ入れてしまいました。

病院へ連れて行き手厚く看病しているうちに
3匹目の家族になってしまいました・・。

ああ・・またลำบากになります。
生活を簡素にする・・逆方向ですね。
でも、幸福には変えられませんからね。マイペンラいでしょう・・。たぶん


画像はエリザベスをつけてるときの ポーちゃん
ちょっと怖いですが・・ヒカリの加減です。
名前はポーとしてるのポーちゃんにしました。あ、一応พอใจもからも来てます。
  s-IMG_6175.jpg
 うちの表と裏
2010年08月30日 (月) | 編集 |
                IMG_1514.jpg

家の裏に居る「ちびたん」です。(勝手に名前付けています)

すごく寂しくすさんだ目をしています。

数週間前は私たちが近づくとすぐに逃げてましたが、

最近はこのような写真が取れるまでになりました。

でも、まだまだ警戒しています。

これまで悲しいことや怖いことがたくさんあったのでしょう。

今後の変化に期待してくださいね・・。


                IMG_1677.jpg


一方表にいる猫は全くの警戒感がなくダラダラです。

お向かいの方が飼っているようですが

私たちが帰ってくるとすぐに走って来てこの調子です。

最初からフレンドリーなやつです。

でも裏のちびんたんと同様ストレスはあるようで

近所の犬に噛まれて瀕死の状態を経験したり

鳥や猫に追い掛け回されたりと・・かなりボーした子なので心配です。

この子はうちのクマと同じ形でよく似ていて白っぽいので

名前は「しろくまちゃん」です。なんと安易な・・。

表と裏の個性は正反対ですストレスに対する反応が

これほど異なるのですね。

でもみんな可愛いです。

これで家族がまた増えた感じです。

 ウッタラディットのメーオです。
2010年05月19日 (水) | 編集 |
s-DSCN4019.jpg

ウッタラディット(อุตรดิตถ์)の友人が撮影した画像です。

うーん、素晴らしい構図ですね。

タイの北部の雰囲気がよく出ています。

やさしいおじいさんのお家の猫のようです。

猫も人間もそうですが安心して暮らせる場所と家族が

絶対に必要です。

この猫の波動は幸せの波長で満たされてますね

こんな自分になりたいです。

あれ?もうなってるかな?



テーマ:
ジャンル:ペット
 家族が増えました!
2010年04月06日 (火) | 編集 |
             IMG_5712.jpg


みなさん こんにちは

家族が増えました。

クマの妹のユッティーです。

タイ語でユティタム(ยุติธรรม)公正という意味から取りました。

なぜならば、以前住んでいたコンドの名前がFAIR TOWER という名前

だったので・・

そのコンドの駐車場で出会いました。

それでチュウジン:ユティタム チュウレン:ユッティー となりました。

皆様よろしくお願いします。

住まいはランシット近くのムーバーンです。

また、クマとの相性の件はオイオイUPします。



